イラストレーターまえかわひろし の絵具箱

少しピントのズレた目で、日常をスケッチして行きたいと思います。

「路地カフェ」

虫

毎日自転車で通っている通りなのに、細い路地奥に「カフェ&ギャラリー」があったなんて!

路地01

人間、見ようとして見ないと、何も見えていないものなのですね!
すぐ横を谷町筋、車がビュンビュン走っています。
店の名前は「路地カフェ」、そのまんまです。

一度入ってみたいです。



  1. 2012/11/30(金) 16:49:29|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

集合住宅?



アパート

木材とアニメのキャラクタータッチの絵、

それに、建物が持つ何とも言えない重量感が

三位一体となって別世界にワープした感じになりました。


見ていると何故か楽しくなりました!



  1. 2012/11/29(木) 14:00:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

お洒落な絵が描かれていました。

月

レストランの壁にお洒落な絵が描かれていました。

壁画03

ちょっと「フランス」っぽいタッチが店のイメージを引き立てています。

壁画02

この頃やたらと街中に落書きが目につきますが、
こんなお洒落な絵だったら街の雰囲気ももっと変わるのに!と思うのですが。



  1. 2012/11/09(金) 19:34:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1