イラストレーターまえかわひろし の絵具箱

少しピントのズレた目で、日常をスケッチして行きたいと思います。

Yシャツ

Yシャツ

暑い日が続きますが、先日市内の繁華街を歩いていると、
前を行く中年のおじさんの着ているシャツ、「なんか変?」

ズボンの中にシャツが入っている辺が丸々と膨らんでいました。

よく見るとシャツの腰のあたり両脇に小型のファンが縫い付けてありました。

熱さよけのファン付きカッターシャツてあるんですね!

驚きでした。


そのシャツ、一度試してみたいですが、高そう〜!?



  1. 2012/08/30(木) 21:08:48|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<ボローニャ国際絵本原画展に行ってきました。 | ホーム | 「メダカのあかちゃん差し上げます」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://enogudou.blog20.fc2.com/tb.php/689-061e18d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)